ブログトップ | ログイン
まっちゃんの仕事部屋
naocco2005.exblog.jp
戻ってきた!
戻ってきた!_e0084998_1674921.jpg


実は、2年前の事故以来、からだの重心バランスが変わってしまって、
射撃のフォームや力の入り方・抜き方が狂ってしまい、
修正できずにスランプ状態だったのです。

それが!
土曜日の自主練習と、日曜日の地元連盟の大会で試したフォームで、
「安定するってこういうこと」という感覚が戻ってきたみたい!
右肩と腰のほんのちょっとした角度&向きだけの違いなんだけど、
照準器の中で標的の黒点がじっとしていてくれるのが、うれしー!!

もともと下手クソなので、戻ったと言っても大した点数じゃないのですが、
ずーーーーっと500点に届くか届かないか(満点は600点)みたいな
点数が続いて悶々としていたので、
なんだかとっても満足な週末でした。
by naocco-mdb | 2008-10-20 16:08 | ●知られざるライフル射撃
<< 離島の裁判官 多機能PHS >>