ブログトップ | ログイン
まっちゃんの仕事部屋
naocco2005.exblog.jp
王さん辞任表明
ホークスの王監督が、
今季かぎりで監督を辞任することを表明しましたね。

私はなにしろ王さんファンなので、かなり寂しいっす。
ホークスも王さんのために応援してた感じなので、
来年は応援しなくなっちゃうかなあ。

でも、王さんはホークスの監督については引退って言ってるけど、
別に体調が悪化したというわけではなさそうだし、
その点はちょっと安心しました。
「求められれば日本の野球のためにできることはやる」と言っているので、
意外とWBCの監督は引き受けてくれちゃうかもしれないし!?
(くれぐれも無理はしないでほしいけど。)

あと、ホークスの「シニアアドバイザー」っていうのもいいなあ!
孫さん、よろしくお願いします!
by naocco-mdb | 2008-09-24 21:11 | ●その他いろいろ
<< 箱根外輪山 山歩きログ 今頃気づいた >>