ブログトップ | ログイン
まっちゃんの仕事部屋
naocco2005.exblog.jp
祝!マイナースポーツのメダル獲得
フェンシングの選手が銀メダルを獲得しましたね。
ちなみに、メダルに微妙に届かなくて記事小さかったけど、
クレー射撃の女子の選手も4位入賞したんですよ。

4年前のアテネでのアーチェリーとか、
さらに何年も前のソウルでのエアーピストルのときもそうでしたが、
マイナーな種目でメダルが獲れると、
マスコミでも「実はこういう競技なんですよー」と紹介されるので、
ふだん日陰になってたところに日が当たる感じで、
メジャー種目のメダルとは、ちょっと違ったうれしさがあります。

というわけで、ライフル射撃でも誰かメダル獲ってくれないかな。
(できれば、警察でも自衛隊でもない人で)
そしたら、「私がやってるのは、これ!これ!」って
説明しやすくなるんだけど。
by naocco-mdb | 2008-08-14 11:22 | ●知られざるライフル射撃
<< レンタルフォトの無断使用 てぃだ in 新宿エイサー祭り >>