ブログトップ | ログイン
まっちゃんの仕事部屋
naocco2005.exblog.jp
久しぶりのグアムダイビングログ1
1本目:BLUE HOLE
晴れ 気温35℃ 水温29℃

久しぶりのトロピカルリゾートダイビングです!
前身のプロダイブの時代からおなじみの
パンパシフィックダイバーズさんにお世話になりました。
http://www.panpacificdivers.com/

前日は深夜にグアムに到着だったため、
うちのグループ5名だけの小型船をチャーターしてもらい、
お昼近くに出港。
他の船がちょうど昼食時間だったこともあり、
超人気スポットのBLUE HOLEもガラ空きの貸切状態。
狭い穴の中も他のグループに気兼ねすることなく
の〜んびり潜れました♪

  *  *  *

2本目:PETE REEF
晴れ 気温35℃ 水温30℃

グアム南部のポイント。
出港する港が南のほうでないとなかなか行かない
けっこう貴重なポイントだそうです。

なだらかな斜面にサンゴが広がるまったりスポット。
流れが全然なくて、明るくて、熱帯魚がいっぱいで、
こういうダイビングがしあわせ〜。
久しぶりのグアムダイビングログ1_e0084998_20283523.jpg
久しぶりのグアムダイビングログ1_e0084998_20284764.jpg
久しぶりのグアムダイビングログ1_e0084998_2029161.jpg

by naocco-mdb | 2008-06-13 20:26 | ●それいけ!旅行&ダイビング
<< 久しぶりのグアムダイビングログ2 臨時休業のお知らせ >>