ブログトップ | ログイン
まっちゃんの仕事部屋
naocco2005.exblog.jp
やっぱり価値観
旅行会社の同僚(後輩)で、
私とほぼ同時に同じデザイン業に転職した友人が
結婚してマンションを買ったというので、
あつかましくも遊びに行って一晩泊まってきました。

旅行会社時代の昔話、結婚までのいきさつ話、
現在の仕事の話、将来どーするよ話などなど、
深夜まで飲みながらだけでは足りず、
今朝も寝起きの格好のまま昼過ぎまで語り合いまくりました。

表向きの性格は、私とはみごとに真逆な彼女。
旅行会社にいたときは、こんなに長いつきあいになるとは思ってなかったのですが、
いろんな価値感みたいなものが案外似てるんだなーということを再発見。
友達って、そういうものかも。
by naocco-mdb | 2008-06-01 19:35 | ●その他いろいろ
<< VELTPUNCH 個人事業主の大先輩方 >>