ブログトップ | ログイン
まっちゃんの仕事部屋
naocco2005.exblog.jp
新年会@ハワイ
昨年の12月はどういうわけかメチャメチャ忙しかった。
それはダイビング仲間も同じだったらしく、
当初予定していた忘年会を延期して、
昨日、新宿のTikiTikiで新年会となりました。

正月休み中はお店もすいていて、
なんとトロピカルカクテルが半額。
調子こいてちょっと高めのカクテルを次々注文。
料理もさんざん食べたあとに、
締めは「ジャンボパフェ」。
このパフェ、パイナップルの2倍くらいのサイズがあるのです。
もし甘ったるいだけだったら途中で放棄するところですが、
これがまた、甘さと酸っぱさが絶妙で、なかなか美味い!
ついに5人でほぼ完食。
「胃袋がはちきれそう」とは、まさにこのことです。

1時間ごとに行われるフラダンサーのショーでも盛り上がり、
リゾートダイバーの年初めにふさわしい(笑)会でした。
by naocco-mdb | 2008-01-06 13:01 | ●それいけ!旅行&ダイビング
<< スノボ デビュー♪ 年末年始休業のお知らせ >>