ブログトップ | ログイン
まっちゃんの仕事部屋
naocco2005.exblog.jp
今年は自作ログブック
ダイビングのログブックがいっぱいになってしまったので、
自作のログブックを作りました。

以前、某ダイビングショップの
ログブックがとても使いやすかったので、
かなり長いこと愛用していたのですが、
そのダイビングショップが廃業してしまってから、
仕方なく買ったPADIのログブックの使いにくいこと!
で、これを機に、オリジナルのものを作ることに決めたのです。

基本的な部分は、使いやすかった某ダイビングショップの形を踏襲。
これに、最近よく売ってる絵入りのログブックを参考に、
キャラなどで自分っぽさを味付け。
厚手の紙にプリントアウトして、穴をあけ、
バイブルサイズのシステム手帳にはさめるように仕上げました。

ん〜、かわいい♪(自画自賛)
早く潜りに行きたいっす。
今年は自作ログブック_e0084998_1274972.jpg

by naocco-mdb | 2007-04-27 12:18 | ●それいけ!旅行&ダイビング
<< 潮干狩指南 ぐきっっ(あ"ー!!!) >>