ブログトップ | ログイン
まっちゃんの仕事部屋
naocco2005.exblog.jp
つぶれないでねインド料理レストラン
最近、田園都市線つくし野駅前に
「インドコヒニールレストラン」という
インド料理レストランができました。

こんな僻地に?と思いつつ行ってみると、
これがなかなかうまい!
カレーが20種類以上あって、辛さが調節可能。
汁っぽいものから具だくさん煮込みタイプまでいろいろだけど、
どれも見かけによらずあっさりしてて、どんどんいける感じ。
ナンも8種類。
何も入ってないものとかハーブみたいのが入ってるのとか。
これまた油っぽくなくて、弾力があって、
噛んでるとほんのり甘いような。
他にサイドディッシュなんかもあります。

しかし、つくし野というところは、
人口が少ないせいなのか、住人の種類に問題があるのか、
お店ができても商売にならなくて、次々撤退してしまう土地柄。
このインド料理レストランも同じ道を歩まないか心配です。

また、食べに行きたいからつぶれないでくれー。
by naocco-mdb | 2006-06-16 11:36 | ●その他いろいろ
<< まっちゃん@奄美大島! 攻めてないじゃん! >>