ブログトップ | ログイン
まっちゃんの仕事部屋
naocco2005.exblog.jp
フェスタまちだ☆
ここ2〜3週間ほど大忙しで寝不足な上、
今週末のプレゼンに向けたカンプ作りも佳境のため、
本日は、エントリーしていたライフルの大会を棄権して、
事務所にこもってお仕事です。

が、やっぱり途中で抜け出して、
フェスタまちだを見に行ってしまいました。

10年くらい前はこじんまりしてたこのイベントも、
いまや、都内でも有数のエイサーまつりになりましたー。
以前はエイサーの他によさこいのグループも多く出演していたけど、
今年は地元の1グループを残して、あとは全部エイサーになってました。

やっぱエイサーは響くなあ〜。
まずいわー、自分もやりたくなってきた〜!!!

(写真は、妹が所属している「てぃだエイサー隊」の演舞)
フェスタまちだ☆_e0084998_17455839.jpg
フェスタまちだ☆_e0084998_17461698.jpg
フェスタまちだ☆_e0084998_17463273.jpg

by naocco-mdb | 2009-09-13 17:48 | ●エイサーすりさーさー
<< 本日のヒヤリハット報告 そして薬剤散布 >>