ブログトップ | ログイン
まっちゃんの仕事部屋
naocco2005.exblog.jp
山の射撃場は真冬の寒さ(ToT)
今日は、地元連盟のエアーライフルと
スモールボアーライフルの大会がありました。
会場は、山梨県笛吹市にある八代射撃場。

東京でも久しぶりの低温だったこの日、
ふだんの服装プラス1枚で出かけてしまった私は、
山の気候を甘く見てました。
山の中にある射撃場は真冬のような寒さ。
審査室にあるストーブはフル稼働、でも、射座そのものは半屋外。
薄手の上着1枚ではぜんぜん足りませんでした〜!
ホッカイロとか冬並の準備してけばよかった。。。(-_-)
by naocco-mdb | 2008-05-11 18:21 | ●知られざるライフル射撃
<< イタリア旅行雑感〈3〉 イタリア旅行雑感〈2〉 >>