ブログトップ | ログイン
まっちゃんの仕事部屋
naocco2005.exblog.jp
競技用銃でマンション狙撃!?
京都の男が、日当たりが悪くなったことを理由に、
近所のマンションに向かってライフルを撃ちこんだという
ニュースを見ました。

映像を見たら、なんと競技用のライフル銃!
当然、その男は正規の所持許可証を持ち、
公式の試合にも出場している人だったとか!
改造銃や密輸銃ならともかく、
所持許可を受けた競技用銃でそんなことするなんて、
言語道断! o(  ̄曲 ̄#)

不二家など、ひとつの不祥事がきっかけで、
これまで築き上げてきた信頼が崩壊するという事件が最近多いですが、
今回のマンション狙撃事件で、
「所持許可証=安全な人」という信頼が崩れそうで心配です。
by naocco-mdb | 2007-03-22 11:02 | ●知られざるライフル射撃
<< やっと開花 まずはカタチから >>