ブログトップ | ログイン
まっちゃんの仕事部屋
naocco2005.exblog.jp
デザイン雑誌『MdN』がついに休刊 (T_T)
ついに、と言いますか、『MdN』雑誌版も休刊なんですねー。
自分がこの業界に入った頃、既に無きDTPWorldという雑誌と双璧をなしていました。DTPWorldは技術・仕組み寄り、MdNはアート・クリエイティブ寄りというイメージでした。
個人的には、DTPWorldは定期購読してMdNは気になる特集のときに買うという感じでお世話になっていました。
そのDTPWorldはすでに10年くらい前に休刊、MdNはよく保ったなーと思います。
MdNってそもそも「Macintosh designers Network」から来てるんですもんね。デザイナーがMacを使い始めた時代の熱量を感じます。

詳細はこちら↓
『雑誌『MdN』休刊のお知らせ』
https://books.mdn.co.jp/announce/63202/




by naocco-mdb | 2019-01-11 15:35 | ●仕事だ!デザインだ!
<< KURA BURGERを食べました! 秋季休業のお知らせ >>