ブログトップ | ログイン
まっちゃんの仕事部屋
naocco2005.exblog.jp
地域もりあけ隊でがんばる友人
愛媛県の遊子川地区にIターンして「地域もりあげ隊」の活動をしているデジハリの友人が、上京して大学の恩師とトークイベントをやるというので行ってきました。

この友人とは数年前にデジハリの飲み会で初めて会って、その後mixi→Twitter→Facebookという変遷を経ながらずっと繋がってきたものの、なんと実際に会ったのは今回が2度目です。恐るべしSNS(笑)

田舎が抱える諸問題に向き合いつつ、自分の夢も追いかけるのはパワーがいると思うけど、地域に受け入れられてがんばってる様子でした。
任期が終わってからも、地元にお金を落とせるビッグな工芸家になってくださいねー(^o^)/
地域もりあけ隊でがんばる友人_e0084998_1264856.jpg

by naocco-mdb | 2013-12-06 11:59 | ●その他いろいろ
<< 年末年始休業のお知らせ 町田経済新聞のイベントに行って... >>