ブログトップ | ログイン
まっちゃんの仕事部屋
naocco2005.exblog.jp
東日本大震災から1週間 - 2日目
あまりにも大きな出来事だったので、
ブログにも記録しておきたいと思いつつ、
事が大きすぎて文章にまとまらないので、
Twitterでつぶやいたことをピックアップして載せようと思います。

     *     *     *

昨日の今日なのでどうしようかと思ったけど、世田谷総合運動場に問い合わせてみたら通常営業してるというので、エアーライフル練習に行って来ます。
Sat Mar 12 11:12:52 2011

コンビニ超品薄Σ(゚д゚lll)
Sat Mar 12 11:50:26 2011

世田谷総合運動場も246もいつになく空いてた。
Sat Mar 12 15:22:13 2011

用賀のマックは、材料の配送が滞って、バーガー類は3種類のみ。都内は地震や津波の直接の被害はなかったものの、交通が遮断されると弱いね。
Sat Mar 12 15:27:11 2011

今夜のエイサーは、春演舞に向けたテストは延期するものの、練習はいつも通り決行だって。少し安堵。
Sat Mar 12 15:34:52 2011

海外でも地震はトップニュースらしい。海外の知人友人から安否を気遣う電話やメールやFacebook書き込みをもらった。ありがたい。
Sat Mar 12 15:40:46 2011

福島第一原発で爆発だって!だから~。お偉いさんの言ってた「絶対の安全」なんてないんだよ。
Sat Mar 12 18:22:08 2011

テレビ欄真っ白。
Sat Mar 12 23:08:03 2011

今初めて知ったけど、長野でもかなり大きな地震があったんだね。東北のが大きすぎて影が薄くなってる。
Sat Mar 12 23:27:12 2011

長野の地震もプレートが動いたことと連動してるのだろうか。そうは 思いたくないが、小松左京の「日本沈没」とかぶって見えてしまう。
Sat Mar 12 23:36:23 2011
by naocco-mdb | 2011-03-31 18:50 | ●その他いろいろ
<< 東日本大震災から1週間 - 3日目 東日本大震災から1週間 - 1日目 >>