ブログトップ | ログイン
まっちゃんの仕事部屋
naocco2005.exblog.jp
マイ締太鼓はまだ遠い
新人くんたちの締太鼓は、会でまとめて購入するということで、
2月に入ったらいよいよマイ締太鼓が持てるかな♪と期待していたところ、
おととしまで購入していたお店が、
昨年から急に扱う太鼓のデザインが変わってしまい、
しかも、昨年送られてきた太鼓に一部に不良品があったので、
今年はお店を変更するにあたりあちこち問い合わせ中とかで、
購入時期が先伸ばしになってしまいました。

残念…。
早く太鼓を持って練習したいけど、
不良品やデザイン違いが送られてきたら困るもんね。

しかし、それよりも問題なのが、昨年まで衣装を購入していたお店が、
うちの会のウッチャキ(打掛)で使われている生地を
扱わなくなってしまったこと。
他のお店では手に入るのか、こちらも問い合わせ中だそうです。

むむむ、
結成10年にして、衣装変更の危機か!?
by naocco-mdb | 2010-02-01 13:41 | ●エイサーすりさーさー
<< 郷土芸能 つぶやくだけのほうが簡単なもので… >>